当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2018-02

未分類

Pay-easyとは?Pay-easyの使い方!ATMやネットバンキングから

自宅に届く税金や公共料金、各種料金などの請求書や納付書。 金融機関の窓口やコンビニの窓口まで行く時間がない! でも、ペイジー(Pay-easy)対応の請求書なら 自宅やATMで簡単に支払いができちゃうんです。
お取り寄せ

ふるさと納税とは、ふるさと納税返礼品、赤いサイロ、カー娘

ふるさと納税、ふるさと納税返礼品とは?平昌オリンピックで話題になったカー娘、赤いサイロ。ふるさと納税返礼品になった赤いサイロについてまとめました。
レシピ

白菜料理おすすめレシピ!味付けはこんぶ茶!得する人損する人

冬は白菜がおいしいですよね。 お鍋にしたり、お味噌汁にもいいですよね! 今日は得する人損する人で ウル得マンが紹介していた 白菜を丸ごと使い切りレシピをご紹介します!
未分類

マスクをしていたら蒸れる、肌荒れ。肌のトラブル解決には?

インフルエンザや風邪の予防に マスクを利用している方も多いんではないでしょうか? 私もインフルエンザ予防のため、 ここ最近はずっと仕事中はマスクを着用しています。 この連休中は家で過ごすことが多かったんですが、 鏡を見てドキッ! マスクが当...
未分類

皮付きピーナッツが高血圧の予防・改善に効果的!おすすめは酢ピーナッツ!

現在、日本人の3人に1人、60歳以上の2人に1人と言われている高血圧。 そんな高血圧の予防、改善に効果的な食べ物を ジョブチューンで紹介していました! その食材とは? 美味しくそしてより効果的な食べ方は?